426

エリア大会行ってまいりました〜!

by
メシお
メシお
はい、本日も蹴って参りました〜^ ^

題名にもありますがエリア大会に参加して来ました!
自分は今回、北海道エリア午前の部に参加させて頂きました。

申し込み終了20分前くらいに会場に到着。

フッティスタ のコーナーに大会用に特設されたモニターがあり、参加申込後、係員の方から大会についての注意事項などが記載されたプリントを渡されました。そして周りを見てみると何やらQRコードが記載された紙が貼ってあり、コードを読み込むと大会に関するアンケート画面が…
何やらアンケートに答えると大会終了後の抽選会に参加できるそうな…
とりあえずアンケートに記入していく…
内容は確か大会に関する内容が中心でした。
アンケートに回答して受付に行くと…

画像にある抽選券を貰いました。
これを使って抽選するそうです。
しばらくすると受け付けが終了して、さっきのモニターに
トーナメント表が表示され、その後抽選で各プレイヤーが配置されました。
欠席者は3〜4人くらいだったかな?
そして、いよいよ大会がスタート!

今回の会場には6サテ設置されていたので3試合ずつ開始。
先程のモニターが切り替わり3試合の試合中の様子を見れる様になりました。
各台には予めヘッドフォンがあり、試合中の他プレイヤー、観戦者の声がけ、アドバイス等は一切NG。
まぁ俺はお一人様だからあんまり関係無いな…w
そして、いよいよ自分の試合が回って参りました…!

一回戦
お相手は確かCP2000台半ば位の監督さん。
自分が4700なんで、これは負けられない…
結果は3ー0で勝利!無事一回戦を突破!

二回戦
お相手は4500台だったかな…CPは僅差…
シェフチェンコの理不尽前線奪取wwで一点を先制!
しかし、その後追いつかれ同点に…
勝負はPK戦までもつれる激闘に…
マズいぞ…うちのGKはアレオラ…PK戦はあまり強く無い…
対して向こうはオブラクさん…果たして結果は…⁈


…案の定、負けてしまいました〜w
メシお、二回戦で散る。

その後、モニターで試合を観戦。
参加者の皆様のフォメや使用選手ですが、やっぱり532がダントツで一番でしたね〜。次いで451が多かったかな…?
4バックや3トップを使ってる方はゼロでは無いですが、やっぱり少なかったですねー。
使用選手は前線にダントツでいっぱいいました、サッカーの王様がww
弱体化したと言われてますが、やっぱり強いですね〜。
次いでロナウド、クロスクリロナって感じだったかな…
残念ながらサプライズ選手はあまり見られませんでしたね〜

開始から2時間半くらいで決勝が終了。
見事全国への切符を手にしたのは何とメシおが二回戦で当たった監督さんでした!おめでとうございます!

あれ…待てよ…優勝した監督さんとPK戦までもつれる死闘を演じたって事は…


俺が午後の部優勝でいいんじゃない…?


…ハイ。そんなわけ無いですよね。大変申し訳ありませんでしたww

戯言はほっといて、全試合終了後プレゼント抽選会が始まりました。
気になるプレゼントはwccfのサイン入りカード、だったかな…?
ラインナップは確か…
アウゲンターラー
ドナドーニ
デルピ
だったかなぁ…うろ覚えでスンマセン…
結果は…残念ながら抽選しませんでした〜。

というわけで全工程が終了し、午前の部が終了しました。
午後の大会観戦の為、そのまま残っている監督さんもチラホラいましたが、僕はそのまま帰路につきました。

え、何故って…




眠かったからww
実は前日夜更かししてしまい、会場ではかなりグロッキー状態で、おまけにぼっちプレイヤーですので、投稿ではこんだけ書き込んでますが、実際会場ではほぼ喋ってませんww

それでは、対戦していただいた監督さん、ありがとうございました^_^




 
 
作成日時:2019/11/09 20:51
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
Go-el-dieGo!!
Go-el-dieGo!!
11月10日 12時18分

大会お疲れ様でした!!
残念でした(ToT)

メシお
メシお
11月10日 14時8分

CHIOKA5さん
コメントありがとうございます^ ^
結果は残念でしたね…
ただカード貰えただけでも充分参加した意味はあると思います。

メシお
メシお
11月10日 14時10分

Go-el-dieGo!!さん
コメントありがとうございます^ ^
まぁ参加する事に意味がある、って感じで行ったので優勝した監督さんに頑張って頂きたいです!

コメントするにはログインが必要です
シェア