1116

モチベーションって大事ですね

by
Shevanist
Shevanist
シェバとリオ固定(バージョンは色々)で始め、様々な選手を試しつつやっと落ち着いたチーム。


ワールドリーグの中を行ったり来たりの足踏みが続き、何よりシェバよりデルピエロの方が活躍する始末。
これではイカンと、開き直って好きな選手を追加してエンジョイプレイに徹することに。


するとどうでしょう
チームが一気に機能し始め、初めてのスペシャルリーグに昇格
その後もストレートに昇格し続けて、本日ついにスペシャルリーグを初制覇しました


このチームで一番の功労者はマンUコンビです。
このコンビにしてから明らかに失点が減りました。
まさに鉄壁。
コストは重いですが、それだけの価値はありました。
ちなみにリュングベリとアバーテは本来の位置で使うと正直愛があってもキツかったので
苦肉の策で今の場所で使ってみたらなぜかバッチリハマりました。

好きこそものの上手なれ!
作成日時:2019/10/29 00:33
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 3 )
Go-el-dieGo!!
Go-el-dieGo!!
10月29日 10時25分

いやぁ、ホント凄いですね^ ^
おめでとうございます!!
私は最終節に勝てばスペシャルリーグPremier優勝までいったのに負けてから降格の波に揉まれてコンチまで落下しましたから笑笑
無駄にクラブポイントだけ上がってしまってスペシャルに戻れる気がしません^ ^

Shevanist
Shevanist
10月29日 21時23分

ありがとうございます。
スペシャルリーグなんて自分とは縁の無い世界だと思っていたので自分でもビックリです。

宮脇咲良に噛みつかれたい
宮脇咲良に噛みつかれたい
11月2日 20時55分

スペシャルリーグ制覇おめでとうございます✨凄いです🌸
私は最近、やっとコンチネンタルからワールドリーグに上がりました。ワールドの2と3で、足踏みです。CP は2200前後です。

コメントするにはログインが必要です
シェア