757

エリア大会のカード使用について思う事。

by
カズトーチャン
カズトーチャン
コスト1500以下16枚使用だけで、まだ内容がハッキリとしていないと思いますが、個人的に思う事は新しくフッティスタになったんだから大会だけは旧wccfのカードは使用不可にしてフッティスタのカードだけで実施した方が良いのでは?って思いました。
最初の頃はカード枚数が少ないからそれも仕方がないと思っていましたが、大会開催までには大分カードも増えてきているし盛り上げる為に新鮮さを取り入れたいフッティスタを良いものにしていきたいと思うなら外した方が良いのかなって思います。
本来ならフッティスタはwccfとは別物として作りたかったんですよね?
セガの関係者に読んでもらえるかわかりませんが自分の素直に思った気持ちを書いてみました。
実際どちらでもいいんですけどね。
作成日時:2019/10/10 05:42
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
カズトーチャン
カズトーチャン
10月10日 19時7分

Heroneiroさんコメントありがとうございます。
せっかくなら出る出ないは別として、フッティスタが盛り上がってくれると嬉しいんですけどね。

悪童達磨
悪童達磨
10月11日 4時19分

私は実況で名前の呼ばれない、影で表示される、
表情がまったく動かないというのが好きではないのであまりwccfカードは率先しては使ってないですね。
変なところで拘りがあるのでメインチームは極力フッティスタのカードを使って組んでいます。
wccfカードが1番!っていうのは正直健全ではないと思いますね

カズトーチャン
カズトーチャン
10月11日 12時43分

悪童達磨さんコメントありがとうございます。
使う使わないは人それぞれですからね。
自分も最初はバッジョとか好きな選手使っていましたが、なんだか物足りなくてたまに使うぐらいですかね。
wccfの最初の時は何も無い状態からスタートで積み上げて来ることが出来ていたので、フッティスタも最初からwccfカードは使えないようにした方が良かったんじゃないかと思います。
中途半端だから色々な批判が出るんですよね。

コメントするにはログインが必要です
シェア