567

両キャンペーン終了

by
悪童達磨
悪童達磨
やっとスカウトに成功したレマルさんを印刷するためにプレイしに行ってきました。

平日なので相変わらずお一人様プレイ。
全国大会は出たくても土日お仕事の私には関係がないので最近は第1弾からのカードを育成している日々が続いております。
おかげでランクアップ待ちの選手が73人・・・
数えて吃驚しました(^_^;)

フリースカウト、カップ戦報酬、シェアスカウトの選手はまだまだ印刷もしていない選手も多々いますが育成中の選手も40人ほど・・・これ今年度中に間に合うかな?
なんて思いながらも日々育成に励んでいます。

結構いろいろな選手を使っているのですが、
気になったのはメッシとモドリッチ・・・なんかコストのわりに活躍をしてくれないイメージです。
メッシはフリーキックはどんな位置からでもバンバン決めてくれるんですが、1番活躍してほしいドリブルでの突破はほとんど見られないです。
モドリッチは空気になってることが多いような・・・デ・ブライネに当たり敗けばかりしているし・・・私の使い方が悪いのかな??

前に行ったときにベッケンバウアーの育成という苦行が終わったので今日はシティの選手を中心に育成をしたかったので延々とシティのスーパーカップをやっていました。
おかげでカードプレゼントキャンペーン、アイテムGETキャンペーンすべてGETできました。
アイテムGETキャンペーンのエンブレム、牛と不死鳥は嬉しいですね。
ユニフォームは・・・あまり私の好みではないのでまだまだ変更の予定はなさそうです。

アイテムGETキャンペーンは定期的にやってほしいですね。
できればもうちょっと長いスパンでやっていただけると有り難いです。
そろそろ縦縞ユニフォームがほしいですね。
多分縦縞がでるだけで、ユベントス、インテル、ミラン、アトレティコのファンの方はかなり喜ばれるのではないでしょうか?
バルサもギリギリ縦縞で再現できますかね?

私としてはユニフォーム、エンブレムはwccf後期にやっていた課金で購入とかでも構わないんですが・・・。
これはやってしまうと賛否両論いろいろ出ると思いますが。
プレイヤーズサイトのショップでいろいろ買えるようになると面白いと思うんですが。
今のところフォーメーションを買うしかできないのでその辺りの拡充は期待しています。

そろそろ各監督さんでいろいろな特色が出るようになっていくといいかなと思ってます。

ダラダラと書きましたここまで読んでいただいてありがとうございました。


 
更新日時:2019/10/10 02:14
(作成日時:2019/10/10 02:11)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
黒軍鶏
黒軍鶏
10月15日 18時38分

コンプリートおめでとうございます(=∈=)ノ(祝)
私自身、モドリッチは有る意味で良い意味のパサーに
なっている状況ですね。
ジェラードが長、モドリッチが短なので、
そのバランスでやっていくのが良いのかと見てますね。

有る意味でロナウジーニョとピルロを足して2で割った感じ
になりますね。
なので、余り気にした事が無いですね。
むしろキレたのはマンジュキッチですね。
CPU時とプレイヤーが操作した時の差が酷い。
ここまで差が有るのかい!って荒れました。

悪童達磨
悪童達磨
10月16日 5時20分

黒軍鶏さん
ありがとうございます。
マンジュキッチはデジカであるのですがまだ印刷してないことに気がつきました・・・(^_^;)
そんなに違うんですね。
好きな選手なんで早く印刷して使ってみなければと思いましたw

黒軍鶏
黒軍鶏
10月16日 18時39分

悪童達磨さん
私自身がネタなのと、元々出足からラウールと言う
凶悪CFが居た事が起因しているのもあります。
ラウールの鬼畜ぶりに付いては使用感で書いているので
省きますが、何しろ決定力がフッテイスタ内、
最強の96です。(笑)
ペレとかぶっ飛んだ旧カードを除いたら、
最強のカードでは有ります。
そして、キャプテンシーがあるので、
有る意味でそこが弱点ですが、
コンボ絡めると凶悪ぶりを発揮します。
当初は1回8得点と言うぶっ飛んだ記録を
うちのチームで決めています。

それに比べたりするとマンジュキッチは使いにくいかも?
何より私自身使った時にオウンゴールやりやがったと言う、
極悪な記録が有ったのも有りますね。(笑)

コメントするにはログインが必要です
シェア