159

10/9蹴りまっしぐら【焦燥】

by
ネコまっしぐら
ネコまっしぐら
こんばんは😸

昨日は蹴りに行きましたが疲れからプレイ日記書いてる途中で寝てしまいました💧
一応リーグ戦1試合、カップ戦2チーム分の闘いです!
昨日は20時過ぎ位に蹴り始めましたが、ラッキーな事にリーグ戦マッチングせずにCPUとなりました!

リーグ戦
スペシャルプレミアリーグ第3節
1-2

ゴール😸
アンリ 1

アシスト😼
N・セメド 1

うん、まぁCPUにも負けるって事ですよ。
前半早々アンリが先制!ただ後半に入って相手ネイマールが同点弾!アディショナルタイムにもオタメンディが悪目立ちしPK献上…そのまま試合終了でした。
やばい、今シーズン1勝も出来てない。降格か?残留か?
まあなるようになるしか無いかぁ。

カップ戦
まずはリヴァプールで
マージーサイドスーパーカップ
1回戦

1-0

交代
マティプ→ケイタ
アレクサンダー・アーノルド→ジョー・ゴメス


決勝戦

2-0
交代
ケイタ→ワイナルダム
アレクサンダー・アーノルド→ジョー・ゴメス

ゴール😸
フィルミーノ 1
サラー 1

アシスト😼
マネ 1

新加入はロブレンです!
そのロブレン、ファンダイクと共に鉄壁ん!見事に無失点に抑えました!ミルナーも何度も攻撃の芽を摘んでくれました!
試合は1回戦は相手のロブレンがオウンゴール😸
ただ、こちらは決め手に欠けましたね。
決勝ロブレンからの超ロングパス炸裂。サラーがGKとピンボールの末ゴール!フィルミーノもマネからのスルーパスをダイレクト!威力は無いが見事にゴール右隅に決まりました!
正直、マネ、ワイナルダム、ケイタがもうちょい活躍させたかった。

次、名古屋がどえりゃーフリーマッチに挑む!
フリーマッチ

2-1
交代
マエダ→イズミ

ゴール😸
ジョー 2

アシスト😼
ガブリエル・シャビエル 1

新加入はクシビキ、マエダ
ジョーは相変わらず結果を残してくれます!今回はアオキが調子悪かったのか精彩を欠きましたね。
新しくトップ下に入ったマエダからも何度か良いパスが出ましたがゴールには繋がらず…
イズミんは中央のユーティリティプレーヤーだったので疲れてる選手と交代という不動の控えとなりました。能力はさておき、イズミんみたいなJ選手はリーグ戦でもベンチに置いておきたいですね!

今週末は台風ですね!大会目指してる方にとっては厳しい週末になりそうですね!
それでは今日も一日お疲れ様でした😸
 
作成日時:2019/10/10 22:26
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア